ホーム エンタメ > 義母がついた嘘のせいで…私の仕事のチャンスが台無しに!/働くことに反対する義母(6)【義父母がシンドイんです! Vol.200】

義母がついた嘘のせいで…私の仕事のチャンスが台無しに!/働くことに反対する義母(6)【義父母がシンドイんです! Vol.200】

■前回のあらすじ
私に仕事のチャンスが舞い込んできました。しかしその打ち合わせの日、夫に急な仕事が入ってしまい…。

<優香side story>

娘をみていてくれると約束した義母。

しかし私が仕事で出かけることを伝えると、義母の表情が変わった気がしました。






この義母の信じられない行動に、私もいよいよ我慢できなくなったのです…!



※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ