ホーム エンタメ > 自由そうな嫁…家庭を大切にできるの?息子夫婦の行く末が心配/働くことに反対する義母(9)【義父母がシンドイんです! Vol.203】

自由そうな嫁…家庭を大切にできるの?息子夫婦の行く末が心配/働くことに反対する義母(9)【義父母がシンドイんです! Vol.203】

■前回のあらすじ
私に「働くな!」と言い続ける義母。そんな義母にも昔は夢があったようで…。

<雅子side story>

私は雅子。64歳です。夫は他界しており一人暮らしをしています。

息子の亮介は、銀行員の優香さんと結婚。優香さんには結婚したら家庭に入って欲しいと思っていたのですが、定時に終わる仕事なら…となるべく口を出さないでいました。

しかし結婚後ほどなくして…。






しかし亮介は私の助言などどこふく風。
優香さんを信じ切っているようなのです…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ