ホーム エンタメ > 子どもが生まれても自分を優先?嫁の行動がいちいち気になってしまう/働くことに反対する義母(10)【義父母がシンドイんです! Vol.204】

子どもが生まれても自分を優先?嫁の行動がいちいち気になってしまう/働くことに反対する義母(10)【義父母がシンドイんです! Vol.204】

■前回のあらすじ
雅子が大事に育てた1人息子・亮介は優香と結婚。雅子は優香が家庭を大切にしてくれるタイプには見えず…。

<雅子side story>

しかし心配しても仕方がありません。

そもそも息子が成人してからは頻繁に会えているわけでもなかったし、結婚後もそのままいい距離感で付き合えていたと思います。言いたいことは山ほどあれど、おうちにお邪魔した時、少しだけ口を出すにとどめていました。

優香さんはしばらくの間、学校に行ったり、アルバイトをしたりして過ごしているようでしたが、ある時子どもができたとの連絡が入りました。









※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ