ホーム エンタメ > 突然の借金を「なんとかする」という夫!返済に回せる金額は…!?【リボ払いで大失態した話 Vol.5】

突然の借金を「なんとかする」という夫!返済に回せる金額は…!?【リボ払いで大失態した話 Vol.5】

■前回のあらすじ
未払い金97万円という衝撃の事実が発覚!そこには、トラブルに陥りやすい“リボ払い”の仕組みが関係していました。




「全部俺の責任だから」と言ってたけど、当然ですよね。しかも、「何とかする」と言っておいて、手元で動かせるお金は「30万円」と…。

旦那の職場には金融機関のサポートがあるらしく、相談できそうな人に聞いて、今後のプランを決めるとのことでした。


(ちくまサラ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ