ホーム エンタメ > 地元の気楽なサッカークラブと思っていたのに実際は…/子の習い事には親の負担がつきもの?(3)【親子関係ってどうあるべき? Vol.56】

地元の気楽なサッカークラブと思っていたのに実際は…/子の習い事には親の負担がつきもの?(3)【親子関係ってどうあるべき? Vol.56】

■前回のあらすじ
子どもがスポーツをやるだけで、どうして親の負担がこんなに大きいのか? 思いつつもママ友仲間には愚痴れない加奈だった。



クラブに子どもが所属する以上、親のサポート業務は必須でした。そして内容は多岐にわたるものでした。例えば…。






一抹の不安を持ちつつも、私は会則を了承し入会手続きをすませたのでした。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ