ホーム エンタメ > 出産前に借金100万円発覚の破壊力!「はーっ、アホすぎだろ…」【リボ払いで大失態した話 Vol.6】

出産前に借金100万円発覚の破壊力!「はーっ、アホすぎだろ…」【リボ払いで大失態した話 Vol.6】

■前回のあらすじ
約100万円の未払い金が発覚。夫は「なんとかする」と言うけれど、実際に返済に回せる金額は…。




旦那は、追い詰められると失踪する癖があります。

結婚前に遠距離恋愛をしていた時は、ブラック会社勤務で追い詰められ、2度ほど失踪(最終的に適応障害になり退社)。私と付き合う前の20代前半の時も、別の会社で一度失踪をしています。

今回は私やムーコも居るので、さすがに失踪はしませんでしたが、一言残してどこかへ出かけていきました。

ショックでパニックになってるところに、私が責め立ててもさらに旦那を追い詰めてしまうだけなので、「お金かかるところはやめてね」と言うのが精いっぱいでした…。

心の中では「何やってくれちゃってんの?」と思っていましたが、あまりイライラしてもお腹の子どもに良くないので、とりあえず自分にできることをしようと、リボ払いのことをパソコンで調べてみました。


(ちくまサラ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ