ホーム エンタメ > 夫が流した涙の理由は!? やっとわかってくれた私の気持ち/サプライズ好きな夫が迷惑で…(7)【うちのダメ夫 Vol.129】

夫が流した涙の理由は!? やっとわかってくれた私の気持ち/サプライズ好きな夫が迷惑で…(7)【うちのダメ夫 Vol.129】

■前回のあらすじ
ついにむかえた結婚記念日。いまのところ夫からのサプライズはないが…。









たとえ地味でも、しんみりと家族だけで祝い合う。
それが楽しい、こういう楽しみ方がいいということを、やっと夫もわかってくれたのです。


パートナーに対して良かれと思ってやっていることでも、相手にとってはありがた迷惑なことも…。

今回夫は変わってくれましたが、私も夫の気持ちをないがしろにしないように気をつけていきたいと思います。

家族間での価値観の違いは仕方ないにしても、それぞれの思いを尊重しあって、お互いが心地よく過ごせるように努力していくことが大事なんだと改めて感じました。

※この漫画は実話を元に編集しています


(青春脚本)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ