ホーム エンタメ > ママになっても好きな仕事を頑張りたいけど…/子の習い事には親の負担がつきもの?(5)【親子関係ってどうあるべき? Vol.58】

ママになっても好きな仕事を頑張りたいけど…/子の習い事には親の負担がつきもの?(5)【親子関係ってどうあるべき? Vol.58】

■前回のあらすじ
当番に試合の引率、連絡や会の運営…。不安に襲われつつも、先輩ママの美加に励まされて入会をした加奈だったが…。



仕事を再開してから2年が経過し、仕事も頑張りたいけれど、サッカークラブの対応も疎かにできない…。
私はそんなモヤモヤした気持ちを抱えたままでいました。

そんなある日、仕事をしていると1通のメールが届きました。




仕事の依頼が来て喜んでいたのもつかの間。私はサッカークラブのサポートに行く準備を始めました。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ