ホーム エンタメ > 娘の本音に母親が豹変! さらに娘を追い詰めるトドメの一言とは【母親だけど、捨ててもいいですか? Vol.5】

娘の本音に母親が豹変! さらに娘を追い詰めるトドメの一言とは【母親だけど、捨ててもいいですか? Vol.5】

このお話は作者ちなきちさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
借りたゲーム機を壊した母親。翌日男友達とその両親に謝ると許してくれて…。反応の違いに驚き、母親がどうしたいのかわからなくなるのでした。









これまで我慢を続けてきた娘が、母親にようやく本音をぶつけた瞬間でした。

ところが、「あなたもお母さんを捨てるのね」という言葉が、重くのしかかって…。


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ