ホーム エンタメ > 働くママの育児を理解しようとする義母…たどり着いた嫁姑のカタチ/働くことに反対する義母(14)【義父母がシンドイんです! Vol.208】

働くママの育児を理解しようとする義母…たどり着いた嫁姑のカタチ/働くことに反対する義母(14)【義父母がシンドイんです! Vol.208】

■前回のあらすじ
義母の気持ちを聞いた優香。義母は義母なりに自分たち家族のことを考えてくれていたと知った優香は…。

<優香side story>

そこからは義母は私の子育て法やライフプランについてもきちんと話を聞いてくれるようになり、あの険悪なモードはどこへやら。






夢を諦めた義母が、後悔した気持ちを解消できなかったからこそ起こってしまった今回の事態。

しかし、夫が義母に「やりたいことをやって欲しい」と伝えることで、義母も後悔の念が消えたようでした。

誰かひとりの犠牲で成り立つ幸せではなく、みんなで助けあって幸せになるために。これからも家族みんなで助け合って、幸せに生きていこうと思います!

※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ