ホーム エンタメ > 11月1日〜11月7日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

11月1日〜11月7日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) mashiki - stock.adobe.com


1位 しし座
周囲から認められ、高い評価を得られる週。目標達成を試みて尽力すれば、望ましい結果が待っています。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはブラック。

2位 かに座
誰かに遠慮せず、自由に好きなことをして過ごせる時。難易度の高いことにもスムーズに取り組めます。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはブラウン。

3位 いて座
何かに没頭できる1週間。好きなことや人であるほど夢中になれるので、1点集中してみましょう。ラッキーアイテムはキャラメル。ラッキーカラーはベージュ。

4位 てんびん座
自分から何かをするよりも、求められたことに応えると良い時。受け身の姿勢で過ごすと吉。ラッキープレイスはソファーの上。ラッキーカラーはオレンジ。

5位 さそり座
白黒ハッキリしない事柄が増えそうですが、今週は「グレー」を意識することがハッピーの秘訣です。ラッキーアイテムは丸いバッグ。ラッキーカラーはグレー。

6位 みずがめ座
平和で穏やかですが、刺激が少なく、退屈を感じてしまいそうです。保留にしていたことや、新たなことを始めると◎。ラッキーアイテムは五円玉。ラッキーカラーはサックス。
 
 

7位 おうし座
人に染まりやすい時。相手に合わせ過ぎたり、空気を読み過ぎず、自己主張を大事にしましょう。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはグリーン。

8位 おひつじ座
素直になれずに後悔を招いてしまいそうです。思ったことを封印せず、ポジティブな言葉に変換して相手に伝えると吉。ラッキーアイテムはリップクリーム。ラッキーカラーはイエロー。

9位 うお座
人との接触に疲れてしまう予感。いつも周囲に尽力している分、今週はマイファーストで過ごしましょう。ラッキーアイテムは焼き菓子。ラッキーカラーはピンク。

10位 ふたご座
好きなことや気になることから逃避したくなる暗示。心に引っ掛かることがあるようなら、今週中に解決を。ラッキーアイテムは赤い服。ラッキーカラーはレッド。

11位 やぎ座
完璧を求め過ぎて、気が揉めそうです。「ほどほどで良し」と考え、ポジティブに行動することが大切。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはホワイト。

12位 おとめ座
相手と「水と油で合わない」と思うことが増えそうです。ストレスを避けるためには、人との接触を控えましょう。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはネイビー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ