ホーム エンタメ > 夫の浮気を突き止めた! サレ妻のエピソード漫画に読者からも壮絶な体験が!

夫の浮気を突き止めた! サレ妻のエピソード漫画に読者からも壮絶な体験が!

最近、夫の様子がおかしい…そんなことを感じる時はありませんか?

まさに人気連載「浮気の証拠を見つけ隊!!」は、ちなきちさんに寄せられた“夫の浮気に気づいてしまった妻”の体験談をもとに描かれています。窮地に陥った妻のリアルな行動とは…!? 

■「もしかしたら浮気してる…!?」と妻が感づいた夫の不自然な行動

明らかに行動がおかしい…。

■「まずはスマホチェエックから」妻の調査がスタート

夫の目を盗んでスマホをチェックするも、ロック済み。

■ついに、妻の友人から目撃証言が!!

明らかに、仕事関係を越えた女性が出現…。


そうなると、一気に加速する、夫の不倫疑惑…。

■夫の不貞を明るみにするための証拠を探すと…!?

車の中をチェックすると…ついに証拠発見…!?

投稿を元に作られたこの連載に、読者からも衝撃的な体験ストーリーが寄せられました…!


ドラマ以上にドラマティック…!! これは、バツイチ同士カップルの、投稿者の友人夫婦のリアルストーリーです。

■浮気の歴史は、繰り返される…!?

「浮気」が原因で離婚したという、私の友人の旦那さん。彼の離婚が成立した後に出会ったのが、友人でした。友人と同棲を始めたころ、ガラケーでメール音がやたらに鳴るようになり、ロックもされてないのでこっそり見たら、女性の名前から「放置 ?シクシク」みたいなメッセージが送られてきたとか。その他、いろいろ疑いが深くなるメールのやり取りがあったそうで…。

そんなある日、「外回りで〜と、ものすごい日焼けして帰宅してきたという彼。怪しいと思って、車の中を確認したら、ディズニーのロゴのペットボトルが2本…。ナビでは、千葉県の某ド田舎あたりを検索した履歴を発見。あれこれ探偵並みに自分で調べて、同じ職場の既婚女性が相手だと判明!


■会社を巻き込んで大騒ぎに発展!?

浮気の証拠を確認した彼女は、彼の職場の苦情窓口に乗り込んで行ったそうです! その後、相手の既婚女性は退職し、彼は左遷され…(といっても、地方飛ばしにはならず、やりがいのない職場への異動だったとか)。

ですが、彼女も彼の上司との話し合いで「彼と別れて連絡を取らない」ということになり、一筆書かされてしまったそうです…。


■終わった…と思いきや、もう一波乱

実は、話にはまだ続きがあり…その数日後に彼女の妊娠が発覚。再び彼の上司と三者面談をし、一筆書いた内容を取り消しにしてもらい…慌てて入籍したといいます。再婚後に、子どもは無事誕生。彼は職場を巻き込んで大騒ぎになったので、会社から監視の目もあり、大人しくしているようです。彼女は、仕事を変えるなら次は「探偵になろうかな」と言っています。


今回は、読者から寄せられたストーリーもなかなか壮絶ですね…。 負けず劣らずダイナミックな連載「浮気の証拠を見つけ隊!!」のクライマックスは、ウーマンエキサイトに掲載されています!


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ