ホーム エンタメ > おかしいのは私の方? ヒステリックな母親のことを男友達に話してみると…【母親だけど、捨ててもいいですか? Vol.8】

おかしいのは私の方? ヒステリックな母親のことを男友達に話してみると…【母親だけど、捨ててもいいですか? Vol.8】

このお話は作者ちなきちさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
母親から逃亡した娘の前に現れたのは、仲の良い男友達でした。彼女の手を握り、向かった先は…?







親身になってくれる友達に、彼女は初めて母親のこと、自分のことを打ち明けました。

そんな彼女に友達がかけた言葉は、優しくて、心強いものでした。



(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ