ホーム エンタメ > 仕事のチャンスと子どものサッカーどっちを選ぶ? 悩み抜いた結果…/子の習い事には親の負担がつきもの?(10)【親子関係ってどうあるべき? Vol.63】

仕事のチャンスと子どものサッカーどっちを選ぶ? 悩み抜いた結果…/子の習い事には親の負担がつきもの?(10)【親子関係ってどうあるべき? Vol.63】

■前回のあらすじ
他のママたちが加奈の仕事のチャンスを後押ししようとする中、美加だけは加奈に思いがけない提案をする。

あのファミレスでの出来事から半年ほどが過ぎました。

あの後私は息子と話し合い、悩んだり調べたりした結果…美加さんが教えてくれたチームに移りました。

このチームは美加さんが言っていた通り親の負担が少なく、私はあの時のチャンスを諦めることなく仕事のオファーを正式に受け、毎週企画会議に参加しては、仕事に本腰を入れています。






そこで久しぶりに再会した美加さんと私。私は仕事が忙しく、美加さんと会うのは駿介が今のチームに移籍して以来はじめてのことでした。

半年前のファミレスでの出来事についての話題になり…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ