ホーム エンタメ > 愛する母を“捨てる”のか? 親子を待ち受けていた意外な結末は【母親だけど、捨ててもいいですか? Vol.10】

愛する母を“捨てる”のか? 親子を待ち受けていた意外な結末は【母親だけど、捨ててもいいですか? Vol.10】

このお話は作者ちなきちさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
どうにか解決策はないかと話し合う2人。そんな時、友達の親が探しに来たのです…!











「ありがとう」を伝えたい相手に、いつ会えるかはわかりません…。

それでも、自分と母親を救ってくれた友達への感謝の気持ちが、これからも彼女を支え続けるのではないでしょうか。

ご覧いただき、ありがとうございました。
(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ