ホーム エンタメ > 私たちがママ友夫婦の間で有名人!?/家族写真をSNSに晒す夫(1)【うちのダメ夫 Vol.135】

私たちがママ友夫婦の間で有名人!?/家族写真をSNSに晒す夫(1)【うちのダメ夫 Vol.135】

私は真奈美。34歳の専業主婦です。6歳の息子と1歳の娘がいます。
そして、接客業をしている夫は、よく言えば楽観的、悪く言えばおふざけが過ぎるところがある人で…。最近、近所の人に突然話しかけられて、ある事実を知ることになったのです!

そこに映っていたものとは…。





接客業の夫のSNSは、フレンドリーな雰囲気を出すために家族写真をSNSにアップすることで、顧客とのつながりも良好とのこと。このためこれまで家族の写真掲載について、あまり強く伝えていませんでした。

でもまさか夫が私や子どもたちの写真を面白おかしく載せているなんて、衝撃でした。

顧客からの反応が上々だからと言って、家族をさらし者にするような夫には、本当に腹が立って…。特に子どもたちの顔をアップするのは、万が一のこともあるのに…。

そこで「家族写真アップは禁止」と約束させたのですが…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(青春脚本)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ