ホーム エンタメ > 夫のカバンにGPSこっそり忍ばせるには…ある名案を思いつく!【され妻なつこ Vol.40】

夫のカバンにGPSこっそり忍ばせるには…ある名案を思いつく!【され妻なつこ Vol.40】

■前回のあらすじ
「いつまでも夫婦仲良くいたい」などと言って、久しぶりに手をつないできた夫。仲睦まじい妻を演じながらも、心がボロボロになっていくのを感じるのでした。




1人でこの感情を抱えるのは本当に辛い。

私の場合はママ友さんたちに甘えきっていましたが、1人だったら多分心を病んでたと思います。

しかしGPSをこっそり忍ばせる件は、なんとか生地も手に入れあとは縫い付けるだけとなりました!!


(しんどうなつこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ