ホーム エンタメ > 「その投稿笑い事じゃない!」懲りない夫に怒りが…!/家族写真をSNSに晒す夫(2)【うちのダメ夫 Vol.136】

「その投稿笑い事じゃない!」懲りない夫に怒りが…!/家族写真をSNSに晒す夫(2)【うちのダメ夫 Vol.136】

■前回のあらすじ
夫が家族の写真を勝手にSNSで公開していたことが発覚。もうアップしないと約束したが…。


SNSに勝手に写真を投稿する夫に、「家族写真アップは禁止」と言い渡したのですが、それがまったく守れていなかったのです。それは、休日に、家族で出かけたときのこと…。

夫の顧客であるご夫婦にSNSにアップされた写真について、感想を寄せられてしまったのです…。



一度約束したのにまたしても同じことを繰り返す夫には、約束だけでは足りないと確信し、私は次なる手段に出ることにしました。



※この漫画は実話を元に編集しています


(青春脚本)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ