ホーム エンタメ > 私がいなくても回るなら他の人に任せたって許されるはず/PTA役員トラブル(8)【私のママ友付き合い事情 Vol.174】

私がいなくても回るなら他の人に任せたって許されるはず/PTA役員トラブル(8)【私のママ友付き合い事情 Vol.174】


■前回のあらすじ
顔合わせのために呼び出された玲香。しかし、会合の途中で会社でトラブルが発生…どちらを選ぶのが正解?

<玲香Side STORY>






「仕事が忙しい」と言えば、きっと許してくれる…そんな甘えがあったのかもしれません。

家事に育児に仕事、加えて社員になるための試験勉強。忙しい期間にPTAが重なったこともあり、返事を返せていないことすら忘れるようになり、時間だけが過ぎていきました。

その後、試験に合格できたことで少し気持ちに余裕が出たものの、「今さら返事をしてもどうせまた何か言われる」と思うと、メッセージも送れず…。「また副会長から連絡がきたら対応すればいい」「仕事ではないのだから、出来る人がやればいい」と考えるようになっていってしまいました。

しかし、そんな甘い考えでは許されないということを、思い知らされることになるのです。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ