ホーム エンタメ > 「やってられんわ…」消えないモヤモヤに1万5千人からの大反響!【リボ払いで大失態した話 Vol.16】

「やってられんわ…」消えないモヤモヤに1万5千人からの大反響!【リボ払いで大失態した話 Vol.16】

■前回のあらすじ
そもそも、どうして夫のカードだけ“リボ払い設定”になっていたのか。カード作成当時を思い返してみると…。


結局こういうのも妻の管理不足ってことになるのかなぁ。

でも「旦那を管理する」って表現、おかしくない?




「一回失敗してるなら学びなさいよ」という感じなんですけどね…旦那も私も。

トラブルがあったのは私と出会う前。でも、私は結婚を考えていたので、いろいろと調べてレポートにまとめ、旦那が弁護士に依頼して無事に解決したのでした。

それ以降は特に問題なくお金を使っていたので、クレジットカードを作っても大丈夫だろうと判断してしまったのです。作った途端、こんなことになるなんて考えてもいませんでした…。


(ちくまサラ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ