ホーム エンタメ > 子どもができない原因はもしかして夫…!? 義母に告げられた衝撃の一言【4年間の不妊治療の記録〜私の願いと夫の気持ち〜 第1話】

子どもができない原因はもしかして夫…!? 義母に告げられた衝撃の一言【4年間の不妊治療の記録〜私の願いと夫の気持ち〜 第1話】



いつか言われるかなと思っていた義母からの催促。そこで正直に、「まだできなくて…」と話をすると、突然意外な話を聞かされることに…!





子どもがなかなかできないのはタイミングの問題かと思っていた私。
義母からの一言で、どちらかに原因がある場合もあるんだと気づきました。

しかしこの時はまだ、「不妊治療の病院」はどこか私たちには関係のない場所だと思っていたのです。

※この物語は、2014年〜2018年までの筆者の身内の不妊治療記録を基に一部編集しています。



※この記事に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者の身内の体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師や専門家に相談いただき、ご自身の判断によって適切なご対応をお願いいたします。


(にわゆり)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ