ホーム エンタメ > 幼稚園バザーに自分の作品を出品したことで災難に!/ママ友ならタダが当たり前!?(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.176】

幼稚園バザーに自分の作品を出品したことで災難に!/ママ友ならタダが当たり前!?(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.176】

私の名前はかなえ。プロのアクセサリー作家をしていて、現在はウェブショップで展開中ですが、いつかは自分の店を持ちたいと思っています。







幼稚園ではアクセサリー作りを仕事にしていることは誰にも話していなかったのですが、ついバザーに出した作品を褒められて調子に乗って余計なことを言ってしまい…。

これまであまり話したことがない冴子さんからの強引な依頼に困惑しながらも、泣いてるという子どものことを思うとむげにもできず…。しかし、この気持ちがあとで大変なことを呼び起こすのです…!


※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ