ホーム エンタメ > 11月15日〜11月21日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

11月15日〜11月21日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) pilipphoto - stock.adobe.com


1位 ふたご座
結果はどうであれ、あなたにとって良い出来事が訪れます。物事に決着をつけるチャンスです。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはブルー。

2位 おうし座
仕事で認められ、周囲からの評価が高まりそうです。プライベートの予定はほどほどにして、仕事を優先しましょう。ラッキーアイテムはパソコン。ラッキーカラーはブラウン。

3位 おとめ座
「こうしたい!」と思うことに尽力すると、望む結果が得られやすい週。今週は目標達成に向けて行動すると吉。ラッキーアイテムはワイン(ぶどうジュースでも可)。ラッキーカラーはパープル。

4位 おひつじ座
新しいことに縁がありそうです。気になっていたことを始めたり、SNSで新しい人とつながると◎。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはサックス。

5位 うお座
穏やかな日々を過ごせますが、物事の発展を感じづらい時。急がば回れで、焦りは禁物です。今週は現状を維持するだけで十分でしょう。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

6位 みずがめ座
先週と同様、穏やかな日常が続く予感。退屈を感じたら、小さな変化を求めると良さそうです。ラッキーアイテムはゲーム。ラッキーカラーはベージュ。
 
 

7位 やぎ座
熱中していたことに急に冷めてしまいそうです。それを今後も続けるのか、一度立ち止まって考えてみましょう。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはブルー。

8位 しし座
人間関係に悩む暗示。相手を避けずに、歩み寄れば、つらい状況を乗り越えられそうです。ラッキーアイテムは明るい色のマスク。ラッキーカラーはイエロー。

9位 さそり座
ハッキリしない状況に見舞われる予感。今は白黒つけづらいので、グレーの状態を受け入れた方が賢明です。ラッキープレイスは紅葉が見える場所。ラッキーカラーはグレー。

10位 いて座
本心では100求めたいのに、10も求めづらい1週間。10でも、求められるだけ幸せだと思うようにしましょう。ラッキーアイテムは鏡。ラッキーカラーはオリーブ。

11位 てんびん座
思い通りに進まない状況にガッカリしてしまいそうです。周囲に期待せず、ひとりでできることに没頭すると◎。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはピンク。

12位 かに座
物事や人と「合わない」と感じる機会が増えて、ストレスを抱えてしまう暗示。今週は好きなことや得意なことに集中すると吉。ラッキープレイスはコンビニ。ラッキーカラーはクリーム。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ