ホーム エンタメ > 嫌な予感しかしない!ケチなママ友から「旅行」に誘われて…/微妙な負担を押し付けてくるママ友(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.184】

嫌な予感しかしない!ケチなママ友から「旅行」に誘われて…/微妙な負担を押し付けてくるママ友(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.184】

■前回のあらすじ
今まで代わりに負担した合計金額を計算した私は、真美さんがわざとこちらに金銭的負担を押しつけているのではという疑惑を抱きはじめて…。

真美さんがわざとこちらに細かい負担を押しつけているのではと疑惑を抱いた私は、それとなく距離を置こうと考えるのですが、なかなかそうはうまくいきません…。

真美さんと一緒に旅行なんて、なんだか嫌なことが起きる予感しかしません。できれば断ってしまいたかったんですが…。


子どもが楽しみにしているし、私が少し我慢すれば、まぁいいか…? でも、不安な気持ちはぬぐえません。

そして、その不安は見事的中してしまうのです…!


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ