ホーム エンタメ > ありえない…旅行の計画中にママ友から信じられない提案が!/微妙な負担を押し付けてくるママ友(5)【私のママ友付き合い事情 Vol.185】

ありえない…旅行の計画中にママ友から信じられない提案が!/微妙な負担を押し付けてくるママ友(5)【私のママ友付き合い事情 Vol.185】

■前回のあらすじ
真美さんから長野旅行に誘われた私。嫌な予感しかしないものの、子どもが楽しみにしているため渋々了承してしまいました。

結局、私とショウは真美さんたちと長野に行くことに半ば強引に話がまとまり、一緒に旅行の計画を立てることに。

両親が断るのを期待しましたが、ショウに会えるとなると両親もデレデレしてしまい、いくらでも泊っていけばいいなんて調子のいいことを言うのです。

そして、旅行当日…。


とことん気を使ってくれない真美さん。迷惑がかかるのが私だけならまだしも、これで実家にまで迷惑がかかったら…。

今更ながら、やっぱり強引にでも実家に泊まる計画は阻止しておけばよかったと、後悔と不安が膨らんでいきます。

そして、さらに信じられない出来事が起きるのです…!



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ