ホーム エンタメ > 事情を知らずに学校に乗り込んだママ友…こんなことになるなんて!/子どもの嘘を信じるママ友(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.194】

事情を知らずに学校に乗り込んだママ友…こんなことになるなんて!/子どもの嘘を信じるママ友(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.194】

■前回のあらすじ
友人トラブルが起こっている茉莉愛ちゃん。息子から聞いた内容を親である綾美さんに伝えたのだが、「茉莉愛ちゃんが嘘をつくこと」を告げる前に綾美さんは怒って帰ってしまい…。


息子から聞いた、ママ友の娘のトラブル…..。それとなく伝えようとしたのですが、綾美さんの機嫌を損ねてしまい、嘘のことを言えないまま解散してしまいました。






茉莉愛ちゃんの友人関係を余計に悪くしてしまった…! 罪悪感を感じた私は、問題をきちんと解決するために何ができるのかずっと考え続けました。そしてやはり今回の友人トラブルの原因には、茉莉愛ちゃんのつく嘘だろうと思ったのですが、他人である私が、どう関わればいいのかかわからなくなっていました。

あの先日の反応を思い出すと、なかなか綾美さんに連絡する気にもなれませんでした。

そんなある日、綾美さんとばったり会ってしまい…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ