ホーム エンタメ > どうしてそんなこと言うの…?突然攻撃的になった彼女/突然冷たくなった同級生ママ(5)【私のママ友付き合い事情 Vol.202】

どうしてそんなこと言うの…?突然攻撃的になった彼女/突然冷たくなった同級生ママ(5)【私のママ友付き合い事情 Vol.202】

■前回のあらすじ
妊娠中から産後まで、親友のように支え合ってきた那月と梨沙。しかし1ヶ月健診で…。

<那月side story>
1ヶ月健診のあの日から、梨沙ちゃんの態度は目に見えて変わりました。


心当たりはありませんでしたが、とにかく今は自分の精神衛生上、関わらないほうがいいと判断して、梨沙ちゃんとのメッセージのやりとりは控えることにしました。

けれど家も近所なので、全く会わないようにするのは不可能で…。







※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ