ホーム エンタメ > せっかくのママ友関係を諦めきれない…夫にも相談したけれど/突然冷たくなった同級生ママ(7)【私のママ友付き合い事情 Vol.204】

せっかくのママ友関係を諦めきれない…夫にも相談したけれど/突然冷たくなった同級生ママ(7)【私のママ友付き合い事情 Vol.204】

■前回のあらすじ
梨沙に嫌味を言われても、梨沙のことを嫌いになれない那月。それには理由があって…。

<那月side story>
あんなにも励まし合って育児をしていたのに、私のことを「友達じゃない」と言う梨沙ちゃんの一言が、産後不安定な精神状態の私にはあまりにショックで、逃げるようにしてその場を去り家に帰ってきました…。







次回は梨沙編!



※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ