ホーム エンタメ > なぜ他人が洗面所に…!? 夫の言うことがもう信じられない/会社の人を連れてくる夫(2)【夫婦の危機 Vol.154】

なぜ他人が洗面所に…!? 夫の言うことがもう信じられない/会社の人を連れてくる夫(2)【夫婦の危機 Vol.154】

■前回のあらすじ
夜遅くに会社の同僚を連れてくる夫。何度も突然連れてくるのは止めてと綾子は伝えているが、夫は「わかったわかった」と言うだけで…。

<妻SideSTORY>

夫が同僚を連れてくることを悩んでいたある日のこと。その日はパートがない日だったので幼稚園の後、ママ友たちと近所の公園に遊びに来ました。そして我が家と同じく、やはりどこの家庭でも多少の不満はあるようで…。



ママ友たちにそんな相談をした後のある日の出来事です。悟が遊び疲れてお風呂に入らずに寝てしまいました。そこでひとりでシャワーを浴びていると、事件が起こったのです…!









この日、積もりに積もった私の怒りは大爆発しました。そして直幸には、今度約束を破ったら離婚すると伝え、誓約書を書いてもらいました。

少しは懲りたかのように思えた直幸だったのですが、迷惑をかけられているのは私だけではなかったようで…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ