ホーム エンタメ > 何か嫌われるようなことしたのかな? ママ友に探りを入れてみるけれど…【知らないうちに保育園の親たちが懇親会を催していた話 Vol.3】

何か嫌われるようなことしたのかな? ママ友に探りを入れてみるけれど…【知らないうちに保育園の親たちが懇親会を催していた話 Vol.3】

■前回のあらすじ
卒園式当日、異変を感じるも誰にも声をかけられず会場を後にした私。するとママ友のSNSに、卒園児家族による懇親会の様子が投稿されていて…。


■なぜ我が家は誘われなかったのか…深まる謎

※「だんさん」=夫



卒園式で無視された藤阪さん以外のママ友は、今までと変わらず接してくれることがわかり、少し安心する私。

それでもなぜ我が家だけ誘われなかったのか、謎は解けないままでした。


■悶々と悩む日々…


卒園式から1週間後、モヤモヤしつづける私は、散らかっている家の状態に「これじゃ心身ともに病む!」と子どもたちと一緒に片付けを開始。

すると、息子が見つけたものとは…?

※このお話は、2020年3月、新型コロナウイルス感染拡大前のエピソードです。

(星田つまみ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ