ホーム エンタメ > 相手が妻とは知らずメッセージに励む旦那 核心にせまってみると…【旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です Vol.8】

相手が妻とは知らずメッセージに励む旦那 核心にせまってみると…【旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です Vol.8】


この漫画は書籍『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』(原案 もなか/イラスト・漫画 蒼衣 ユノ)の内容から一部を掲載しています(全10話)。
■前回のあらすじ
作った偽アカウントで旦那のプロフィールに訪問してみると…なんと、「飲みに行こう」とメッセージが来たのです!!




既婚はおろか彼女もいないと嘘をついた旦那…。いったいどうして!?

『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』
原案 もなか /イラスト・漫画 蒼衣ユノ (KADOKAWA) ¥1,210(税込)

新婚1ヶ月目なのに旦那がマッチングアプリをやってる!? ようやくつかんだ幸せなのにどうして? 入籍後も元カノと浮気、マッチングアプリでパリピ女と清楚系ビッチを物色する旦那に失望しながらも、潜入捜査で負けじと闘う嫁。切なすぎて涙する夜もあれば、自分を奮い立たせて立ち向かう日も…。関西弁のボケ&ツッコミで2人の会話も妙に笑わせてくれます。潜入捜査で闘う嫁の奮闘ぶりが話題になったInstagram「旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です」の実録コミックエッセイです。


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ