ホーム エンタメ > 玄関のカギに手が届くようになった息子 気をつけていたはずなのに…【閉め出され事件 Vol.1】

玄関のカギに手が届くようになった息子 気をつけていたはずなのに…【閉め出され事件 Vol.1】

こんにちは、ペンコです!

これからご紹介するのは、育児絵日記でよく目にし気をつけていたにも関わらず、ついに私も経験することとなった「閉め出され事件」についてのお話です。





これまで、ちょっとした郵便物を取りに行く際にもカギは忘れずに持っていっていました。しかし、このときは外のおもちゃが気になり慌てて取りに出てしまったため、カギを持っていくのをすっかり忘れていました。

おもちゃの無事にほっとしたのもつかの間、ドアの向こうから「ガチャッ」という音が聞こえてきたのです。


(ペンコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ