ホーム エンタメ > どうしたら彼と子どもたちが仲良くなれる? 初対面の結果はいかに…【アラフォーが子連れ再婚した話 Vol.8】

どうしたら彼と子どもたちが仲良くなれる? 初対面の結果はいかに…【アラフォーが子連れ再婚した話 Vol.8】

■ 前回のあらすじ
デートを重ねるにつれ、この人になら子どもを会わせてもいいという気持ちに。思い切って聞いてみたところあっさりOKをもらえたのでした。











どうすれば子どもたちがおとうと仲良くできるか悩みました。思いついたのは、私の妹家族に協力してもらということ…。

長男はおとうとしっかり仲良くなったのですが、長女のほうは…。

「大人数で馴染ませる作戦」は失敗!

ということで、次の作戦に移ります。


(つきママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ