ホーム エンタメ > 12月6日〜12月12日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

12月6日〜12月12日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) gitusik - stock.adobe.com


1位 ふたご座
モテ期到来です。人との接触が開運のポイント。友人や知人にコンタクトを取り、距離を縮めましょう。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはイエロー。

2位 いて座
仕事面でチャンスが訪れる予感。意欲的に動けば、可能性が広がり、さらなる飛躍につながりそうです。ラッキープレイスはオフィス。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

3位 うお座
良い意味で遠慮せず、積極的な言動ができそうです。人に合わせ過ぎず、今週は我が道を突き進みましょう。ラッキーアイテムは柄のついたマスク。ラッキーカラーはレッド。

4位 さそり座
執着していたことへの関心が薄れて、気持ちが楽になる週。新しいことに関心を向けるチャンスです。ラッキーアイテムはみかん。ラッキーカラーはオレンジ。

5位 てんびん座
今週は何事においても本番ではなく準備期間です。急がず、焦らず、今できることに尽力しましょう。ラッキーアイテムはおみくじ。ラッキーカラーはグリーン。

6位 かに座
このまま進むことに躊躇しやすいときですが、前進しても大丈夫。焦らずゆっくり進むと吉です。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはネイビー。
 
 

7位 やぎ座
仕事や人生について「このままで良いのかな…」と感じやすいタイミングですが、現状維持がベストと考えましょう。ラッキープレイスはサウナ。ラッキーカラーはパープル。

8位 みずがめ座
何かに没頭し、自分のコントロールに困るほど、ほかのことが手につかなくなる予感。ほどほどを心がけてください。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはブルー。

9位 おうし座
人間関係のストレスが、口論を招いてしまう暗示。人とのコミュニケーションに苦戦しやすいときなので、会話は控えめに。ラッキープレイスは高台。ラッキーカラーはベージュ。

10位 おひつじ座
白黒ハッキリさせたい衝動に駆られますが、考えるほど迷路にはまってしまいそうです。今週はグレーをテーマにしましょう。ラッキーアイテムは自転車。ラッキーカラーはホワイト。

11位 おとめ座
さまざまな事柄に対して休息モードに。日頃の疲れが蓄積されているので、癒やしの時間を多く取り入れると◎。ラッキープレイスはリラクゼーションルーム。ラッキーカラーはグレー。

12位 しし座
「合わない」と思う出来事に見舞われ、心身の負担が増えそうです。無理をするより、無心で過ごすことが大切。ラッキーアイテムはホッカイロ。ラッキーカラーはブラック。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ