ホーム エンタメ > 家の中にも危険はいっぱい! 子どもを1人にしてしまうことのリスクを痛感【閉め出され事件 Vol.4】

家の中にも危険はいっぱい! 子どもを1人にしてしまうことのリスクを痛感【閉め出され事件 Vol.4】

■ 前回のあらすじ
泣き出した息子を落ち着かせるため、恥を忍んで歌を歌うことに。すると息子が落ち着いてきたので、カギの開け方を説明するのですが…。





今回は、息子に怪我もなく少しの時間で済んだので結果的にはよかったのですが、実際家の中にもあぶないところはたくさんあるので、何があってもおかしくなかったとすごく反省しました。

みなさんも気をつけてらっしゃるかと思いますが、今一度お気をつけくださいね!!

「閉め出され事件」のお話はこれで完結です。

お読みいただきありがとうございました!
(ペンコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ