ホーム エンタメ > 華やかなママ友ランチ会に参加! 浮かれていたけれど…/ママのSNSと現実(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.217】

華やかなママ友ランチ会に参加! 浮かれていたけれど…/ママのSNSと現実(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.217】

私は咲。一人娘を子育て中の主婦です。旦那の転勤で引っ越した新天地で、憧れのインタースクールへの入園を決めました。今までよりお金はかかるけど、咲の新しい制服姿を見ると「思い切って入園を決めてよかった!」と思っていました。





振り返るとそこには雑誌の読モのようなおしゃれなママさんがいました。こんな華やかな人がリアルでいることに、私は驚きました。


私をランチに誘ってくれた順子さんのおかげで、新天地でおしゃれなママ友ができたと浮かれていた私。この時はまだ、順子さんの本性に気がついていませんでした…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(Re,AER(レアエル))

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ