ホーム エンタメ > 家族になってくれたみんなに感謝 ずっと笑顔で暮らせるように【アラフォーが子連れ再婚した話 Vol.11】

家族になってくれたみんなに感謝 ずっと笑顔で暮らせるように【アラフォーが子連れ再婚した話 Vol.11】


■ 前回のあらすじ
妊娠をきっかけに、おとうが家に来るように。すると子どもたちとの距離がさらに縮まっていったのです。








痛ましいニュースを見ると本当に苦しくなります。わたしも状況的には他人事ではないので、母親として、子どものことはしっかり守っていこうと思っています。

再婚を理解してくれた子どもたち、受け入れてくれたおとうにはとても感謝しています。

これからは私が家族のパイプ役になり、笑顔で暮らせるように頑張ります!

なれそめ編・おとうと子どもたち編、これにて完結です。

お読みいただきありがとうございました!
(つきママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ