ホーム エンタメ > 旦那や高級品の話ばかり…ランチ会はボスママの自慢大会!?/ママのSNSと現実(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.218】

旦那や高級品の話ばかり…ランチ会はボスママの自慢大会!?/ママのSNSと現実(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.218】

■前回のあらすじ
夫の転勤を機に、娘・彩をインタースクールへ入園させることにした咲。登園日、きれいなママに声をかけられられてランチ会に参加し、華やかな世界に浮かれる咲だったが…。

おしゃれママ友とのランチ会で浮かれていた私。けれどすぐに現実を突きつけられることになったのです。






私は順子さんに笑われたことでこのグループにふさわしくないと言われた気がして、動揺を隠せませんでした。そして、だんだんとこのおしゃれママグループに認めてもらわなきゃ…、そう思うようになったのです。



※この漫画は実話を元に編集しています


(Re,AER(レアエル))

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ