ホーム エンタメ > 母になって振り返る 父のW不倫で家庭崩壊が始まるまで【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.1】

母になって振り返る 父のW不倫で家庭崩壊が始まるまで【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.1】

この話は作者・虹野葵さんに寄せられたエピソードを漫画化しています。

ウーマンエキサイトをご覧の皆さま、虹野葵です。

この物語は、父親のW不倫で家庭崩壊を経験したある女性の体験をつづっています。

■父のW不倫を振り返る

ある日母から聞いた不倫疑惑。

父が携帯を持つようになると怪しい行動が増えていったそうです。

■不倫をするようには見えなかった父

昔は父が大好きでした。

父にやや問題はあったけど、ごく普通の家族だと思っていたのに…。まさか不倫をするほどクズだとは思っていませんでした。

私は真相を確かめようと動きだしました。


(虹野葵)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ