ホーム エンタメ > ママ友とのSNS疲れに自信喪失!しかし、ある投稿を思い出して…/ママのSNSと現実(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.220】

ママ友とのSNS疲れに自信喪失!しかし、ある投稿を思い出して…/ママのSNSと現実(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.220】

■前回のあらすじ
ママ友たちとSNSを交換してから、いいね数が気になるようになった咲。順子たちのように輝きたいと努力するもいいね数は増えず…。夫にもイライラするようになってしまう。

何をやってもミンスタで認められず、私はすっかり自信を喪失していました。旦那に言われた自分らしさってなんだろう…そう考えるうちに、ある投稿を思い出しました。






ミンスタに「いいね」がつかないことで、順子さんたちに認めてもらえないような気持ちになってしまった私。これで今後うまくやっていけるのかな…と、悶々とした気持ちを抱え、その夜一睡もできませんでした。まさかこのパッチワーク投稿を順子さんたちが見ているなんて思わず…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(Re,AER(レアエル))

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ