ホーム エンタメ > 何に怒ってるのかわからない夫に苛立つ…!夫婦の結末は?/凝り性の夫が迷惑過ぎる!(5)【うちのダメ夫 Vol.159】

何に怒ってるのかわからない夫に苛立つ…!夫婦の結末は?/凝り性の夫が迷惑過ぎる!(5)【うちのダメ夫 Vol.159】

■前回のあらすじ
勝手に家を購入しようとしていた夫に、友美は激怒! しかし夫は、友美が怒っている理由がまだわかっていないらしく……。

夫は私が怒りを爆発させた後、申し訳なさそうに謝ってきました。
そして、私もこの際、夫の凝り性な部分について思っていたことをちゃんと話してみたのです。





引っ越しをすると突然言い出したこの一件で、私は夫に自分の思っていることを伝えることができました。そして…。


凝り性で自分の興味しか追求してなかった夫は、今回の一件で家族の一員としてやらないといけないことを考えてくれるようになりました。こんなにすぐ変わってくれるなら、私も夫に対してもっと早く自分の気持ちを言えばよかったと反省しました。

これまでの探究心を子どものため家族のために発揮してくれるようになったことで、私も助かることが増えました!


※この漫画は実話を元に編集しています


(青春脚本)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ