ホーム エンタメ > 前妻のせいにする友人にドン引き…もう味方できない【誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話 Vol.11】

前妻のせいにする友人にドン引き…もう味方できない【誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話 Vol.11】

■前回のあらすじ
1人で子育てするノン子。彼のお金も時間も前妻に奪われ、幸せには見えませんでした。





「あ、なんかもういいや。」

スーーーッと気持ちがさめてどうでもいいや、となったのでした。
もうめんどくさいから関わるのやめよう、みたいな。

別に見捨てたわけでも、友だちをやめた訳でもなく、とりあえず好きにしろや。と!

でも1年後、久々に連絡が来て…。


(アゴ山)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ