ホーム エンタメ > ひどすぎる!裏で投稿をバカにされていたなんて…/ママのSNSと現実(5)【私のママ友付き合い事情 Vol.221】

ひどすぎる!裏で投稿をバカにされていたなんて…/ママのSNSと現実(5)【私のママ友付き合い事情 Vol.221】

■前回のあらすじ
SNSで認めてもらえず行き詰っていた咲。そこで初心を思い出し、母にならったパッチワークに打ち込むと気持ちも上がってくる。上手にできたタペストリーをSNSにアップしてみるのだが…。







裏でパッチワーク投稿を順子さんたちに嘲笑われていたことに、私はショックを隠せませんでした。そして私はとうとう順子さんの本性を知ることとなったのです。



※この漫画は実話を元に編集しています


(Re,AER(レアエル))

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ