ホーム エンタメ > おしゃれな雑貨を夢見てたのに…どうして100均の食器!?/マイホーム購入で夫婦の危機!?(2)【夫婦の危機 Vol.168】

おしゃれな雑貨を夢見てたのに…どうして100均の食器!?/マイホーム購入で夫婦の危機!?(2)【夫婦の危機 Vol.168】

■前回のあらすじ
恵美はおしゃれなものが大好きな専業主婦。軽いノリで住宅展示場に行ったところ、素敵なモデルルームによってマイホームへの憧れを強めていく。なんとか夫を説得し、夢のマイホーム購入が決まって浮かれる恵美だったが…。

1年後。夫が住宅ローンを組み、理想の注文住宅が完成しました!完成するまでは、私や娘の柚希はもちろん、なんだかんだ渋っていた夫も、新生活に夢をふくらませていました。そしていよいよ内覧の日…。


家計を任せてほしいという夫の提案を、「ローン返済のため…」と渋々受け入れることにしました。けれど次の週末…。




ローン返済のために、とにかく値段が安いものを購入して節約しようとする夫。その時の私は、夢見たマイホーム生活を壊そうとする夫に対して、イライラが止まりませんでした。せっかく憧れのマイホームを手に入れたのに、これじゃオシャレでキラキラした生活なんて送れるはずがありません! しかも夫の節約熱はおかしな方向へと進んで行ってしまったのです…!



※この漫画は実話を元に編集しています


(Re,AER(レアエル))

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ