ホーム エンタメ > 疑惑が確信に変わった瞬間! 翌日も置きっぱなしにされた父の携帯が突然鳴り…【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.4】

疑惑が確信に変わった瞬間! 翌日も置きっぱなしにされた父の携帯が突然鳴り…【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.4】

■前回のあらすじ
誘惑に負け、父の携帯を確認してみると…! 目に飛び込んできたのは想像をはるかに超えた絶句の内容でした。

■疑惑が確信に変わった瞬間

メールの内容からして、父が不倫をしているのは確実だと思いました。

そして翌日も父は携帯を置きっぱなしにしてお風呂に行ってしまいました。


■見たいと思った瞬間、携帯が鳴り…

昨日より罪悪感なく携帯を見る私。

メールを見るとバレてしまうので、着信履歴の番号を自分の携帯にメモをしました。

その時でした!

父がお風呂から上がってきたのです…。


(虹野葵)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ