ホーム エンタメ > SNSでボスママの衝撃の真実が発覚! /ママのSNSと現実(7)【私のママ友付き合い事情 Vol.223】

SNSでボスママの衝撃の真実が発覚! /ママのSNSと現実(7)【私のママ友付き合い事情 Vol.223】

■前回のあらすじ
順子は自己承認欲求モンスターだった。順子から笑いものにされ自信をなくしていた咲は、真美子さんに励まされて登園すると…。

なんと順子さんは1年以上前に離婚していたそうなのです。





それから順子さんは、そそくさと足早に子どもをつれて帰っていくようになりました。


今回のことで私は、無理してミンスタを投稿していた自分の行動を見直すきっかけにもなりました。
もしかしたら私も一歩間違えれば、ママ友たちに認めてもらいたくて順子さんのように嘘をついたり、自分からかけ離れた投稿をし続けてしまっていたかもしれません。そうなる前に気づけて良かったなと思います。

※この漫画は実話を元に編集しています


(Re,AER(レアエル))

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ