ホーム エンタメ > 友達は旦那の稼ぎだけでマイホームを建てたのに!どうして私だけこんなに我慢しなきゃいけないの?/マイホーム購入で夫婦の危機!?(4)【夫婦の危機 Vol.170】

友達は旦那の稼ぎだけでマイホームを建てたのに!どうして私だけこんなに我慢しなきゃいけないの?/マイホーム購入で夫婦の危機!?(4)【夫婦の危機 Vol.170】

■前回のあらすじ
ある日届いた身に覚えのない宅配便は、私が欲しいと言っていたブランドものの家具の、格安の「偽物」…。夫の気遣いでしたが、すぐ壊れたことを話すとその分を取り戻すと言って自分で髪を切る始末。やりすぎな節約は止まらない!?

夫は残業続きで午前様になることが多くなり、娘と私は寂しいと感じていました。夫自身もストレスでイライラして、家族間の溝は深まるばかり…。また、この頃から夫の節約熱もさらにヒートアップしていき、とうとう私の美容まで節約の対象になっていったのです…。






友達は夫の稼ぎだけでマイホームを購入してうまくやっているのに…。どうして私だけ「働いてほしい」などと言われなきゃいけないの! しかしこの後、夫は信じられない行動に出るのです…!



※この漫画は実話を元に編集しています


(Re,AER(レアエル))

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ