ホーム エンタメ > 家の小銭入れからお金を取った息子…お金の大切さがわかってない! /小学生息子のお金問題(3)【親子関係ってどうあるべき? Vol.73】

家の小銭入れからお金を取った息子…お金の大切さがわかってない! /小学生息子のお金問題(3)【親子関係ってどうあるべき? Vol.73】

■前回のあらすじ
おじいちゃんにおこづかいをもらった、と言ったのはウソだった!! 私はますます不安になっていき…。




まだ勇樹は、親のお金とはいえ勝手に取って使うことがどれだけ悪いことなのかを理解していない気がします…。そこまで悪いと思ってないというのも恐ろしく、欲しいものが我慢できないまま、他の人の物を盗んでしまうことになったら大変なので、きちんと話し合わないといけない時が来たのだと思いました。

勇樹に、お金や社会の仕組みについて学んでもらうにはどうすればいいのか悩んだ私は…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(青春脚本)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ