ホーム エンタメ > 不倫相手と一緒にいる父と遭遇した弟 見た目は? 年齢は?【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.8】

不倫相手と一緒にいる父と遭遇した弟 見た目は? 年齢は?【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.8】

■前回のあらすじ
不倫相手について心当たりがあるという母。その相手とは父のダンス仲間のようで…。

■ファミレスで父と遭遇した弟

弟がファミレスに行ったら、なんと父と姫野さんが…!

しかし父は弟の存在に気づくと、慌てて帰って行ったそうです。


■父を庇う弟にモヤモヤ

弟は昔から特に父のことが好きだったからなのか、不倫を信じたくないからなのか、不倫が発覚したのは何年も前のことだからなのか、「本当に一緒にいただけかも」と父を庇いました。

私は慌てて帰るなんておかしいと黒を確信。

父は不倫がバレていないのを良いことに堂々と姫野さんと会うようになっていたんだと思います。


(虹野葵)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ