ホーム エンタメ > ますます怪しさが増す父の行動 弟が撮影した決定的な写真とは? 【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.9】

ますます怪しさが増す父の行動 弟が撮影した決定的な写真とは? 【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.9】

■前回のあらすじ
ある日ファミレスで父と遭遇した弟。一緒にいたのは60代くらいの女性だったそう。しかし不倫の決定的な証拠ではないと父を庇うのでした。

■ますます怪しくなる父の行動

父の帰宅が早いと思えば、シャワーを浴びてそそくさと家を出ていくようになりました。


■帰宅した弟が見せてくれた1枚の写真

そして弟が近くのバス停で姫野さんを目撃。様子を見ているとそこに父が現れ、車に姫野さんを乗せどこかへ行ったそうです。

慌てて撮ったという1枚の写真。

父も堂々と不倫をし、姫野さんもまた堂々と不倫をしているんだと思うと腹が立ちました。


(虹野葵)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ